アーバン

先日は恵比寿。そして昨日は中目黒と。

普段は行くことない名前だけでもはやオシャレなイメージすらある街で飲んだんですけど。

しかも二つとも地元のヤツらと飲んだんですけど。
地元の連中(関東在住者)は今、写真、演劇、映画、まぁ音楽もそーですけど、表現者として皆、着実にステップアップしてるわけで。皆、不安かかえつつ、一つの目標に着き進んでいるので自分も負けていられないな。
という気持ちになる有意義な宴でありました。

楽しすぎて、下痢になりましたけど何か問題でも?

あとよい子は明け方の4時まで松屋でキムチとおしんこを肴にビールを飲み続けるのはやめましょう。
常識。の範疇からボール1.5個分位逸脱しているので。あは。


母校の甲子園出場もほぼ決まり。めでたいですわ。
あとは不祥事なければ春には甲子園ですわ。

部室で1193育てたり、松屋で泥酔したりしない限り大丈夫でしょう。

そんなこんなで地元はザワザワしとります。ざわわ。

しかし…。新丸子は何もねぇ。

嗚呼 ハーゲンダッツ


yosuke