イズム

己の信念を曲げずにイズムを貫いてる人が好きです。


つーか、最近はちまたに情報が溢れ帰り、逆に本物の情報を得るのが難しかったり。

色んな曲聞いてると色々知らず知らずに影響受けちゃったりします。そこでただの猿真似になるんじゃなく、てめえのフィルターを通してイズムを出すかが必要な気がします。てへ。

もしくは人の曲とかほとんど聞かねえでてめえの音を作る。か。
某リーダー(男性ホルモン多め)とかはソッチ派ですね。

俺とかは聞きあさる感じなので。

とか色々考えてみて最近見つけた記事。

http://www.saround.com/interview/krush_okino.html

なるほどなあ。と感じたり。ぽひ。

まだ未定ですが10月の終わりくらいにライブ決まるかも…。
楽しみに待ってやがれ。


嗚呼…

今月二回も車の事故処理やるとわ…。

俺の家の前の激狭道路…  鬼門。


悪い事は重なるのだ。多分。気合い入れて生きて行きましょう。