汚染米

最近の汚染米関連のニュースを見てると非常に頭にきます。
売られた業者も、消費者もたまったもんじゃない。

なんか、あの汚染米の農薬だかは発ガン率9割くらいの代物らしい。
アホか。
汚染米が出回った九州、近畿地方のガン発生率が上がったとか。なんとか。というオカルト。

農水省とか仕事しろよ。高い金もらってるだけで、テメーの倫理観だとかモラルが完全に欠如しているにも関わらずテメー自身で気づいていない愚かなヤツが多すぎと言われてもしゃーないな。こりゃ。

信じられないくらいの(グチャグチャに絡まった糸を無理やり引っ張るやうな)しがらみとか利権が渦巻いているのでしょうな。
アクションを起こしたいですな。

あ。

先日、相変わらず野球やったんですが、ノックを基本2時間くらいしました。(ストイック)
余裕で頭から飛び込んだりラジバンダリ。

ピッチングも50球くらい投げ込み、沈む球を習ってある種の手ごたえをつかんだり。

毎度襲ってくる翌日の筋肉痛も回数重ねるうちに緩和されております。

終わった後、京王多摩川ゲットースタイル。京王閣。競輪スタイル。
負のオーラ出まくりゲットー居酒屋にて、今後の野球界について討論。

周りは競輪中継の一喜一憂する年配の方々。「巻けっ!」「はれっ!」「指せ!」などと怒号と大金が行ったりきたり。あは。
2−30万の束が1レースごとに賭けられておりました。結果、ゲットーと思っていた彼らは実は金持ちなのか?
という錯覚までおきました。えーえー。

ちなみに冷奴は注文したあと隣の八百屋へ買いに行ってました。あは。
100円が300円に化ける瞬間でした。さすがです。

串モノのメニューが壁一面に張られてました。
注文したら「今日はやってない。」と一蹴。さすがです。

焼酎のグラスは基本一人ひとつで、洗わずに何度も同じグラスで出てきました。
さすがです。


近所にこーゆー空気の場所があったとわ。

おそるべし。調布。


yosuke