最近のこと

先日のニュースで、「青森県三沢基地の米兵。ラブホテルの天井に穴を開け侵入。使用中の会社員(38)に通報され、駆けつけた警察官により逮捕」
もう、すごすぎです。この履き違えたパンク精神。
しかも事情聴取でのいいわけが「酔っていたから」。
しかも使用中に進入した。てw この絵を想像するとかなりシュールです。あは。
天井から最中に米兵降ってくるんですよ。あは。
目的がよくわかりません。no purpose no lifeです。

あと、ちょっとだけ話題だったパラリンピックですが、高校の時の同級生が幅跳びで銀メダルとりました。
すごすぎ!
修学旅行とか同じ班だったしw
事故って入院してるときもお見舞いとか行ったし。
ここまで復活。ていうかむしろ進化してるとか尊敬&リスペクト(意味同じ)
オレももっと努力せねば。と気づかされましたわ。

とりあえず筋トレしてMAX130kmを投げれるようにして…
て、そこ努力するんかいっ。

先日は吉沢さんのMIX CD発売イベント。
飲みすぎ。
WARPではトメ君のイベント。
飲みすぎ。

帰りのバスは毎度のことながら、2秒で到着。

調布駅が改札2階になりやがったから最高に不便です。線路地下化の工事らしいんだけど、完成予定が2013年とか。5年先まで改札2階かいっ。それまで調布にいるかも自信ないし。
もう非常に面倒death。

今週もガンバろ。

yosuke