不況

景気てやつは常に変動しとるのでいいときもあれば悪いときもある。

今回の下がり具合も相当ひどいぽいすね。
なんか夕方6時半くらいにやってるニュースのホームレス特集とか、日曜の昼間二時位にやってるワーキングプアのドキュメントとか見てると仕事頑張らねば。とケツを叩かれる気分になります。どよーん。

つーか日曜の昼にあのおもーーーーい番組やるのはどうなの?日曜の昼にネットカフェ難民とか見て気分重くするためだけにしか思えないあの番組に悪意すら感じる今日この頃。

ま、こーゆー時はいいときの生活維持するんじゃなくて、全員やや生活に我慢を増やせばイーと思いますが。
仕事ないヤツいる一方死ぬほど働いてるヤツもいるわけで。(ブラック企業
もうちょっとうまいことバランス取れればいいんですがね。

とりあえず独立行政法人を片っ端からポアしたいすね。あは。
某アニメ映画の主題歌歌ってる女の子に「ポーア。ポーアポア♪」とか歌わせたいですね。

写真は応援団時代の私(写真中央) 中日新聞より抜粋
そのときからまったく大人になってません。(むしろ中学くらいから)

yosuke