サッカー

yosuke-style2008-12-19

ココ最近はジムに通い倒し、てめーの筋肉細胞を破壊し続けるという完全にドMな生活を送っております。2008。

肩&腕周りが張っております。ああ痛い。

わたくし日本のブラジルと呼ばれる(呼ばれねーか?)遠州静岡県出身なのですが生粋の野球っ子(保守派)であるのでもっぱら最近の話題はWBCです。
しかし、昨日のジム内はどこのテレビもトヨタカップの試合ばかりでどいつもこいつもオランダも、皆サッカーに一喜一憂しておりました。

筋肉細胞を破壊する行為をしながらサッカーを軽く見てましたが、素人目から見てもガンバとマンUの差は高校生とJ2位の差がある気がしますな。ありゃ。
ボコボコですわ。 ジャズとバーボンあれば他何もいらねぇ。て感じですわ←意味不明

まぁ野球保守派の私はサッカーより野球がもっと盛んになればいいと思っているので、ちょっと強いのかも。と幻想を抱きつつある日本のサッカーファン(特ににわか)に現実をわからせるいい試合だったと思いますね。あは。
まだ世界との差はかなりでかい。

とりあえず、口だけは熱血な柏レイソルをJ2に落とし、ヴェルディーのED(エグゼクティブディレクター)であるラモスEDを召集しましょう。巷ではラモスED(インポ)と呼ばれてるとか呼ばれていないとか。

日本人ならお茶漬けやろが!精神で。


て面白すぎる写真が多かったので無理やりラモスネタで攻めたのでした。

嗚呼、スタジオ4時間…

yosuke