都内散策

昨日冬なのに温暖化を感じずにはいられないかなり暖かい陽気のなか、都内をヤロー二人でバイクドライブ。(ツーリング?)だったのです。

ココ最近朝だろうが夜だろうが深夜だろうがおかまいなしで激混みしてる下北沢メインデートスポット餃子の王将。下北沢店に久しぶりにあいさつに。東京セット。なる名前だけがハイカラなセットを食す。

中華料理とかって俺的にですけど、全力で食いますね。基本。
なんか休憩とか入れずにガツガツと時間と己との戦いですね。間髪入れず食いつづける。俺。みたいな。まぁいいことなんてひとつもありゃしないんですけど。
味とかよりも早さが大事みたいな。意味ないけど。


来年あたりライブ増やそうかな。と企んでおりまして、都内のハコ行脚2008師走(ヤロー二人)なわけです。
手当たり次第にデモをまいてきたのでまぁ30%くらいの確率で何かしらのレスがあるでしょう。うむ。
楽しみ。

バンド営業ですな。いわゆる。

一気に色んなハコにいくと店員の対応が店ごとにあって何かと面白いものです。なんか敷居が高くてこりゃあ、レスなさそうだな。みたいな所とか、すげー軽いノリの所とか、まぁそれぞれですね。審査されてんだけど、こっちが審査してる気分でしたからね。

謎の充実感。

ちなみに新宿行ったんですけど、とあるライブハウスの前に長蛇の列が出来てまして、中々奇抜で個性的な(一般的には「痛い」と形容される)方々がたくさんいたので誰のライブかと看板見たら「ポアトリン」なるバンドのワンマン。

もうバンド名が秀逸過ぎる!
美少女戦士ですよ。

もうジャズとバーボンあれば他なんもいらねぇ。←言いたいだけ
て感じですよ。

大体「ポア」て単語が入るのはこのご時世まずいでしょー。ポアは。

色んな意味で気になります。


さらに新宿ではホストクラブが乱立しておりますが、この不景気の中、オープンしてる店があり花がいっぱい店先に飾ってあったのですが…

「?」

なんか見たことある名前が…


出たー!

千葉雄介(続柄:後輩)!

実は彼(続柄:後輩)は昭島で働いているとばかり思い込んでいたけど新宿でホストしてたとわ。

出張って新宿?と疑わんばかりの秀逸な光景。内輪ネタですが、完全にもってかれましたね。ファンキーですね。あは。


最後はこの不景気の中あまりに不自然なゴージャス過ぎるバブリーな滝のあるラブホテルの前でブログに登場したがってた彼(続柄:係長。性感帯:ヒゲ)をパシャリ。


仕事したぜー。と謎の充実感のなか、渋谷のパワーDJにてモニタースピーカーを購入して帰宅。店長の佐俣君とはかれこれ4,5年の付き合いということもあり、かなーーりのお知り合い価格にしてもらい購入。すばらしい。
とりあえずエイジングと称し、音を鳴らしつづけたいと思います。です。みたいな。


PS 沢尻エリカ結婚するみたいですね。「別に」どーでもいーですが。



yosuke