メリークリスマス

神聖な夜。とはいいますが、日本ではfuckinケーキ屋他、便乗して商売してる連中が稼いで、電力には一部風力発電を使ってます!と堂々とのたまってイルミネーションを餌にこれまたひと稼ぎしようという、実際は神聖とはかけ離れてる日本のクリスマス。あは。
風力発電使ってて、エコです!とのたまってる連中にイルミネーションとかやらねーのが一番エコなんですけど。とやさしく問いただしたいです。2008.師走。

神聖であるはずなのに、日本では男女が夜な夜な交尾をおっぱじめる日ですね。


ちなみに私は何をしていたかとゆーと、昨日はクリスマスと言えばこれ。
そう。
ジムで筋トレだよね。

今年のドラフトにはかからなかったから来年に向けオフは基礎体力向上するにが最重要課題だよね。

WBCにも残念ながらよばれなかったんで頑張り時ですね。俺。


なんだかんだで年末も過ぎていくのです。ああ寒い。


PS 今日田町でクリスマスパーレーという名の結婚を考えてる(であろう)飢えきった男とギラついた女が集まる合同のコンパ的なものに誘われたんですが、不安がいっぱいです。


写真は間違った方向に情熱を注いだサンタ。(私は嫌いではないです。)

yosuke