温泉

ノリで、もう完全にノリで温泉行ってきましたが、寒いこの時期はたまらんです。
バンド明けで、朝まで飲んで、温泉とは、まぁDJだったらかなりナイスな流れでわないでしょうか?

最初はカーナビで適当に調べた温泉だからまぁたいしたこと無いだろう。と思ってましたが意外とでかくいい感じでしたね。
温泉自体は好きなんですが、風呂に長くつかるてのがまったくできない私は一緒に行った連中を待つ時間のが長かったです。あは。
つーか風呂とか長く入れるヤツはすごい。「半身浴すればいーんだよ。」とかよく言われますが熱いお湯にスカッと入ってすぐ出るのが好きなのでダラダラ入るのは嫌いなのです。(江戸っ子気質)
体洗ってあったまったら他に用は無い。て感じですな。いや、でも温泉は好きなんです。好きなんです。(2回言ってみた)

あと、場所が東村山とか立川とかそっち方面だったんですけど回転すし屋の混み具合がもう大晦日の神社ばりですな。ありゃ。3,4件行ってみたけど、ほぼ全部満席&待ち。「早くて4,50分待ちになります(^ ^)」てやかましいわ!

待てるか!てなもんです。山奥に近いにも関わらずあの繁盛ぶりは若干ひきましたけど。

結果牛角行きましたがね。

いい一日でした。

そーいやーWBCの選手34名が仮決定しましたね。北京組がかなり抜けてましたが、あくまでも実績じゃなくて最近もっとも結果出してる&実績。+勢い。的な選手の選び方は非常に好印象。上原とか川上とか岩瀬とか成瀬とか選ばなかったのがそれを物語ってますな。悪くないと思います。やみくもにメジャー選手呼んでないのも。松井稼とか。
楽しみです。


PS ちゃんこダイニング「若」の某オーナーが再婚したらしいですな。

嗚呼… パンカス…。

yosuke