yosuke-style2008-12-12

年末ということで、バタバタしております。周りは。

室伏は銅メダル取るし(今さら)、ハセキョーは確信犯的な妊娠発覚だし。俺のう○この切れは抜群だし(関係ない)

しかし、私は変わらぬ感じで過ごしております。

今日はムーディーマンなるデトロイト・ディープハウス界の変人と呼ばれている男のイベントにGO!なわけです。
恵比寿リキッドルーム。久しぶりです。前回は同じくダヴ界の変人リーのぺリ男さんでしたね。
ステージ上でプカーてやってドカドカ行ってましたね。(参照:スチャだらパー)

とりあえず今日も相変わらず音に囲まれて飲み倒したいです。あは。

今年も結局音に囲まれて一年だったので、最後音に囲まれて突っ走りたいと思います。


来年は鬼の首を取ったが如くライブを増やしたいですね。アホみたいに。

結局今年は実現できなかった地方にも繰り出したいですね。あは。

まぁとにかく今年も健康に過ごせたことに感謝しつつ、恵比寿に乗り込みたいと思います。

yosuke