ハセキョー

yosuke-style2008-10-24

今日のニュースで
ハセキョー ポルノ」ていう見出しに目がいって「マジで!!!むひょっ!」とわけの分からんテンションになったわけでありますが、よく聞くとポルノグラフティーの人と結婚てことだったのね。
なんだ…そーゆーことか。


て、


「えー!むわぁーじで?(訳:マジで?)」

と、朝から二度も驚かされましたよ。あたしゃ。

まぁすげー好きてわけでないけど、綺麗な女優とかが結婚するとさびしくなるのは俺だけでないはず。
つーかわたくしみたいな、社会的底辺で(むしろ地下で)抗ってるガイには一生関わることのない世界なんですがね。あは。それでも強く生きてく。のだ。みたいな。

ハセキョー ポルノ。だったら上がったなー。
高校の時だかに学年中に回されまくった某山本(続柄:同級生)の「菅野美穂ヌード写真集」以来の衝撃ですな。みたいな。
意外と乳首黒いな。みたいな。

そーいやー。高校の時とかて色々学年に回りましたねー。いや、女の子とかじゃないですよ。←アホ。
漫画とか授業中にクラス中のヤツが読んでたりしたし、それぞれ違う巻を。読むの遅いヤツとか「早くしろっ」て起こられたり。
いやー。かわいい高校時代。なは。

でわ。

給料入ったのでモニタースピーカーが欲しい今日この頃。
某F社(ブラック企業)かYAMAHAだなー。


yosuke