キンモクセイ

この香りがし出すと掛川周辺遠州周辺の皆様は祭りバイブスになってきます。
東京にいても。
祭りでストレス発散!(ストレスたまってねーけど)

地元といえば、俺行ってた高校である掛川西高の野球部。秋の大会で県優勝したみたいです。9年ぶり。ちなみに9年前優勝したのが俺の同級生の代。てことは高校2年のときから9年も経ったのか。年とりました。(成長してねーけど)

これが夏だったら甲子園ですからねー。

ちなみに俺たちのときは続く東海大会の二回戦(シード)であっさり負けましたがね。ぜひリベンジして甲子園行ってもらいたいものです。

東海大会で2回勝てば甲子園。愛知、岐阜、三重の各県の強豪が出てくるのでそう簡単にはいかないと思いますが…。

もし甲子園行ったら、試合が平日でも余裕で有給使って兵庫に乗り込みますがね。なんなら前乗りで。大人の甲子園に繰り出しに。あは。

そう。

甲子園は大阪でなく、兵庫にあります。

yosuke