2008

yosuke-style2008-12-01

12月ですねー。

しばれるねー。夜にバイク乗ってると結構厳しいですわ。

冬のアウターて色々ありますが、あたしはダウンジャケットて持ってたことがなかったんで、買ったんですけど、マジで防寒の威力がパねえす。
甘く見てました。ダウンジャケット。今まで中に結構着込んでたのが減りますね。こりゃ。

シャツ1,2枚着て、ダウンジャケットでもいけますね。さすがです。
今年の冬は着倒してやろうと思います。

あ。ちなみに音楽はイメージと言う名の妄想であるというある。ひとつの結論が先日でました。
中学時代の妄想力を今一度呼び覚ましてみようと思います。
なんでもダウンロードで済ましてはいけない。(ん?違うか。)

寒いのはいやですが、スノボーは好きなので雪国には早く雪がたくさん積もってほしいものです。


yosuke