告知とか

おす。
おらニート。うそ。

ニートとか意外ときつい気がしますが。やってみたい気もします。すぐ耐えられなくなりそーだけど。
木村さんのとこのカエラさんが妊娠みたいでざわ‥ざわ‥しそうですね。

で、先日YELLOW改め、eleven、行って来ましたがやはりYELLOWでしたね。螺旋階段なくなってましたが。トイレ増えててよかったすね。
で、六本木は綺麗なナオンがいっぱいでうはうはですね。

缶ビール700円ワッショイ。
結果目的の駅を4回も通りすぎる始末。かなりの東横線好きになってましたね。

土曜にUS帰りのメンと日本酒飲んで、日曜は夢の島(決して夢はない)でランキンさんのサウンドシステム。音がぶっ飛んでましたね。無料イベントだし、飲み狂ってる人多かったけど車で帰ってる人があきらかに割合的におかしな感じヤーマン。はい。オツカレ。
モクモクはしてなかったですね。1193!

て、昨日はスタジオで夜まで。て
ちょっと疲れましたね。ふー。明日はチョイ休憩だな。こりゃ。

では今週末は最近仲良くしてもらってる百舌の企画。代官山LOOPシャレ乙GIGです。
2人バンドと3人バンド×2て少数精鋭。
深夜の代官山なんでシャレ乙なチャンネエがいるはずです。あは。

6.5[SAT]-midnight-

GOOD MORNING SHOW!!

@代官山LOOP

OPEN / START: 23:30

PRICE: 1900YEN +1Drink

LIVE:

百舌(MOZU)

Angjahoo

ZYCOS

DJ:

Shochang

YxSxK

石井ジュン

Nakachan by BICYCLE

尾羽洋

田中っち

坂井秀行(31歳)

VJ:

S-NA

FOOD:

げんてん(渋谷極楽酒場)

SECOND FLOOR:

Gold Experience Floor

http://www.live-loop.com/live.html


yosuke