GW後記

色々ネタを仕込みつつ、やりきった感があるGWでした。はい。

5/2のwonderlustはDJ陣がかなりハマって奇跡的ないい流れを作れましたね。あは。
個人的にはmewちゃんがDJやってる時の、liquid liquidには完全にやられました。ふぉーう。

LIVE直前なのにメンバーフロア行っちゃうしw

SAIRUは初LIVEみたいだったけど、その初っぷりがいい感じの勢いでてて楽しすぎましたね。つまりはエモーショナルでしたね。楽しみすぎて、腰砕けそうになってたしw

来てくれたお客さんもフロアに集まってたし次回に繋がる感じ。てのはまさにこーゆーことだ。ということで。
ありがたいことです。

我々もかなり作りこんだし、LIVEもいい感じだったし。仲間と一緒に楽しめたのはもはや最高です。
次回は8/7。夏真っ盛りに一発ぶちかまします。
SAIRUのアナログリリパ。ヤツらの気合はすんぱないです。


5/5は代官山LOOPでangjahooのLIVE。
色々思うことはありますが、収穫はあったのでヨシ。
代官山はカフェがあり過ぎ。外で酒飲みゃーいい。みたいな感じですね。アホかと。
ビール一杯1000円でしたね。 アホかと。



結果、飲み過ぎて終わったといういつもの感じでした。おす。

少し休んで、またシコシコとネタを仕込んでいきたいですな。
しかし‥  夏だねー。暑い。




嗚呼‥  八景島はアレの方向で。

yosuke