yosuke-style2010-04-26

さて、ここ最近日記もご無沙汰してましたが、相変わらず僕は元気です。
とにもかくにも早く暖かくなって欲しいです。切実に。まだ寒い日があったりするからなー。

GWがかなり立て込んでおりまして、LIVE2本あります。てことで結果、スタジオ入り狂ってます。おす。
仕事、スタジオ、家。の往復です。
旅行とか行かないけど、音楽でトリップする予定であります。あは。

まず一発目。
これは吉祥寺音楽友達のコーヘイのバンドSAIRUが夏にアナログを出す予定でして。
それに向けてのプレイベントです。
とは言っても出演者のバイブスは絶好調でござんす。
吉祥寺夜が最近はおとなしいけど、やっぱ吉祥寺最高じゃん。てことを発信するイベントす。
みんなが受動的に楽しむんじゃなくて、自分から楽しんで最終的に笑顔になっちゃう。みたいなイベントになればこれ幸いかな。と。もちのろんスタッフも含めてね。
て、まぁSAIRUのイベントなんですけどオーガナイズにかなり絡んでいるので。うふ。

まぁフライヤーも作って、吉祥寺バー、ハコ、レコ屋。にも配ってあるんで手にとってみてくださいな。

ちなみにHAMLAてバンドなんですけど、私ドラムやってて、あとはベース、ギター、シンセ&キーボード、パーカッション、に今回サックス加わっての6人編成ダンスバンドです。ちなみに個々でみんな音楽活動してる人たちの集まりで、好きな音楽もア・ウンな感じなんでバイブスはバッチリです。あは。
私とベースは同じバンドだし。
ギターはオーストラリアで音大行っててツアーバンドやってて最近かえってきた変態ギタリスト(ホメ言葉)だし。
キーボは元SPC同僚でDJをずっとやってるし、
パーカッションもバンド他にもやってるし。
サックスに至ってはセッションしまくってるツワモノだし。

てことで、私的には恐れ多い連中とのバンドなんですが、物腰はいたってやわらかです。いわゆるヤーマンです。ナイスGUYてヤツです。
楽しみ過ぎます。ぜひ!遊びましょう。


2010年5月2日[日]
WONDERLUST 〜prologue〜
@吉祥寺Star Pine's Cafe

OPEN 0:00〜
DOOR \2000/1D

LIVE:

HAMLA http://www.myspace.com/hamla
SAIRU http://www.myspace.com/sairuymusic

DJ:

adaptor(school/Alien Jam/徹頭徹尾)
FEVERMANNN(Drummasala)
mew(恥骨粉砕)  http://www.myspace.com/mwakamew        

http://www.mandala.gr.jp/spcnite.html


で、毎度おなじみangjahooなんですけど、GWラストで体力残ってる方はぜひ。
最近は独自路線を追及し始めております。
ちなみにHPのURL載せてますがまったく更新されてないのでmyspaceの情報の方がアテになるかもです。


2010年5月5日[水曜祝日]
@代官山LOOP
5.5[WED]
Unlimited  
OPEN:17:30 / START: 18:00
ADV 2500YEN +1Drink / DOOR 3000YEN+1Drink

Angjahoo  http://angjahoo.com
      http://www.myspace.com/angjahoo

Ambrato
GENZ
and more

http://www.live-loop.com

GW。FEEEVEERRRRしていきましょう。えへへ。遊び狂うぜ。おす。

yosuke