江ノ島!!

オッパーラ。

名前は周りからよく出るので聞いてはいたけど。
まだ世間は春がやっときたかねー。とか言ってる中、もはや早くも夏先取りで気分は夏全開で江ノ島乗り込んできました。

DJ yogurt & dachambo

yogurtはさすがというかカッチョよかったすね。トライバルありーの、歌モノありーの、ロックなのありーの。で
dachamboはラストの方はキマリ過ぎてワショーイ!!な感じでカオスでしたが、前半は上げ上げでしたね。

結果、気づいたら財布から札が消えうせて、二日酔いと思い出だけが残っておりました。ギャフン。

にしても、ビルの4階とかで夜中にあんなでかい音出して何も苦情こねーのはすごすぎですね。全然防音とかしてねーのに。

夏にはそのまま海へ直行できるし、夏にまた来たいですな。水着持参で。
ちなみに江ノ島にもパーテー野郎はたくさんいました。おす。



パーテー野郎1

パーテー野郎2


yosuke