長野は寒くて熱かった。

yosuke-style2010-03-30

そろそろ春だし、ウキウキするぜー。
て感じの今日この頃でしたが、なんなんすかこの寒さ?アホかと。

先日は長野。ということで、俺達は長野に行ってるから寒いのだ。やっぱ北国は寒いなー。のほほん。
として東京帰ってきても普通に寒いぢゃねーか。
て昨日とか寒すぎて久しぶりに鍋やっちゃったし。
週末花見とかやったヤツはかなりファンキーな感じだったでしょう。(当社比)


ちなみに長野でのパーレーピーポーによるパーレーは最高でした。
雰囲気は最高。中に暖炉あるし、ビールは種類豊富だし、PAやってくれたおじさんはとても個人の趣味レベルを超えてる機材の充実っぷりだし。普段はビル管理人らしいしw


音響がよかったんで非常にやりやすかったですが、初の3人ライブ&リハ不足感は否めず。自分達的な反省はありつつも、地元ミュージシャンとのセッションは遠征ならではの楽しさ!外人もかなりたくさんいたし完全に海外にトリップしました。you kyow?
結果、地方も音楽好きのバイブスは熱すぎなのでした。夏になったらまた行きたいですね。
さて今度はGWのライブに向け色々仕込んでいかねばねば。



地元のミュージシャンと。



yosuke