新宿

昨日、新宿の某スタジオに行ってたんですが。
いやー。やはり馴染めませんでしたね。

そもそも新宿という街自体すきじゃないんですが(好きなヤツなんているのか?)あの空気感が秀逸でもはやロックですね。あは。

店員の妙な慣れなれしさ。
「ちーす。おつかれ〜す。」みたいな。あは。

いや、好きな人は好きなのかもしれないけど。俺は苦手すね。

あと、近くにある家系のラーメン屋に行ったけど、久々の否、むしろ初めてのハズレでしたね。家系のラーメン屋はまぁハズレたことなかったんですが…。

さすが新宿。秀逸です。


話し変わって、私が高校時代に大ブームを迎えたメロコアブームのときから有名だった渋谷のGIG-ANTICが今月で閉店するみたいですね。まぁ知り合いがライブやる。て時しか行ったこと無かったんですが最後に一回位行こうかな。なんて思ってみたり。

ああ寒い。

明日は雪が降るかも。らしいです。


ああ。寒い。


yosuke