オバマ

yosuke-style2009-01-21

バーオマさん(業界用語)は高校時代に飲酒もタバコも葉っぱもケミカルもやっちゃってるのを認めてるあたり親近感わきますね。あは。(後半は違法です。)

なんか新しい大統領になってこの不況もなんとかなるんじゃないか。アメリカのおかげで。
みたいな空気が若干あるなぁ。と感じるきょうこの頃。
そんな空気があっから日本駄目なんだよ。
ということに早く気づいてもらいたい。
漢字の読めない日本の首相と、漢字読めないことに対して国会で熱くなっちゃってる見当違いの国会議員に。
そんなことやってる場合じゃないのは議員の人以外はわかってるはずなのに。あは。
国民も「国になんとかしてもらわないと困る」というのもいいが、てめーで何とかしなきゃいけないと思ってるやつが少ない。俺も若干人事だったし。yes.I can

自分だけでどーしよーも出来ない人はもちろんいるが、テメーで出来るやつは国だのなんだの、て人のせいにしねーでてめーでなんとかせーや。という空気になんねーと日本はいつまでたってもクソなまんまですね。日本すきなんですけどね。こんなブログで言ってもしょーがないですね。

とりあえず頑張ろ。

先日「とんがりコーン」を指につけて「魔女〜!」とやる往年のネタをやってる子供を見ました。
日本もまだ平和だなぁ。と感じました。えへ。

あと、わたくしミクシィなるものをやってるんですがあれにある「ギュッとするのが好き☆」だとか「手をつなぐのが好き!」みたいなコミュニティーがあるんですが、存在意義が不明です。
しかもコミュニティー参加人数とかムチャ多いし。
何を語るんだ。そのコミュで。
ちょっとイラっとしますよね。あは。

PS 朝青龍は強いね。優勝してほしいね…。5月場所はぜひとも見に行きたいね…。

yosuke