明日は吉ジョージ

明日はみなさん吉祥寺大集合です!!
なぜなら、僕らのLIVEがあるから!!吉祥寺WARP!!!
出番は9時位。よろしくで〜す。
明日をもちましてRC.少し休憩します。色々腰すえて考えようと思いまして。
まぁ割と早めに復活はしたいですが1〜2か月はLIVE休止かな。少なくとも。
方向性をガチっとはっきりさせて。曲も練り直して、と考えております。

と、いうことでみなさま明日はぜひぜひ遊びきてね〜。
ジャージ着て!

そう、明日は週末。WARPのあと深夜には同じく吉祥寺SPCにて
「ジョージでジャージナイト」なるものが開催されるのです。
ジャージ着てくると1500円1D付 そして、な、なんと、上下ジャージだと1000円1Dで入れちゃうんですね〜。しかも出演者はRub-Dub-Marketのジャーゲジョージさん

つまり、

明日は、

ジョージでジョーゲをジャージできめて、ジャーゲジョージで踊りませう!て事なんですわ。
早口言葉みたいですがw
明日は週末だし朝まで遊んじゃえばいいじゃ〜ん。て事で。
ガンガン飲んで、ガンガン踊りましょう。いぇい。いぇい。


あと私事なんですが、6/3(土)に南青山MANDALAにてDJします。
知り合いの好きなDJを集めてゆる〜くやります。なんだかんだで俺企画みたいになってまっす。黒〜い感じから、レゲエなどのゆるい所、そしてビートの効いた4つ打ち系まで。
楽しい夜にしたいと思うのでこちらもぜひぜひ。


大雨の後の晴れの日はすがすがしい感じで気分いいですね。


yosuke