CLUBめぐり

昨日はナオキとあっ君とジャイアン(共にSPC)で都内クラブ巡りしてきました。
最初は六本木YELLOWという都内クラブのなかでは老舗の店に、レゲエの大御所ホレス・アンディ―を見に行こうとしてたんですが途中でBALLの店員の獅子丸に会ってどんな感じか知り合いに聞いてもらったら、ドタキャンらしく、イベント自体中止になったみたいでした。
いきなり出鼻くじかれた感じで、どこ行こうかと話をして、今月3回目になりますが代官山のSALOONにクボタタケシが来てたので遊びに。しかし人が全然入ってなくていまいちテンションも上がらなかったのですぐに六本木へ。
しかしやはり平日だとやってる店はあんまりなくて結局渋谷へ戻ることに。
でも田舎者の私は夜中の六本木というだけでテンション上がり満足しましたが…
最終的には途中ぶらりとよった青山faiに行きました。
たまたまなんだけどやってたイベントがケツメイシのリョウジ君のイベントで以前LIVEで会った以来の再会をはたしました。
かかってた曲はダンクラ、レゲエ、ハウス。とALL MIXだったんですが聞きたい曲盛りだくさんな感じでかなり上がりました。
最後の曲〜てとこから、
「踊らせろ〜。」と結局6〜7曲掛けてもらって、終わったのは6時過ぎ。
ご迷惑おかけしました。

しかしひとつ言えるのはクラブってのは働くより遊ぶ方が200倍たのしいですな。

いい夜でした。


しかし今日は二日酔いでボロボロでした。


聞くとこによると他の3人は井の頭線を2往復したらしいです…


yosuke