絶賛REC中

前回の録音からはや半年

いっこうに形にならないまま潜伏してましたが、今回のレコーディングをもち、ようやく形になりそうです。
あは。


俺ドラム好きなんす。の図






やいのやいのやっとります。の図







つまりは。



作った俺らが一番楽しみすぎるよね。 よね?



そんあこんなで夏全開よろしく上等あざす。

なわけですが、今年の夏は去年の2倍遊ぶ予定ですので10月までは夏と決めている私は早くもテンションが8割くらいの所まできてます。キテます。


そんなんでさっそく今週は宇田川カフェ別館にてhamlaのLIVEでございます。
しかも流しそうめん付き!ていう夏感全快のイベントでございます。あは。

だらだらと飲みながらしゃべりながら遊びましょう。
ちなみにここは飯もかなりマイウーです。


2012年7月28日(土)
「UDAGAWA SOUL SESSION Vol.3 meet Echo chamber」
Open 19:00〜5:00 
Ent ¥2000 1dirnk&流し素麺付き★

※真夜中のフリーマーケット企画、「宇田川夜市」も同時開催しますので、最近着ていないT-シャツ、洋服、小物、楽器等もお持ちより下さい♪

DJ
Andy(UDB,Weep studio)
Brajahhead(Echo Chamber) 
Blue
MIYAMOTO
null
Sukikal
Sachuukan
宇宙君
     
Dance Show Case
Cusa:Re(Berry Dance)

Live Show Case
Freedom Smile
Hamla
MCサムちゃん
Unita
へりこ
小野寺健&ニューメトロン
Kimi&Happy Box
宇田川別館バンド 
Udagawa Dub All Stars   and you!!!

宇田川カフェ別館 
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町36−3渋谷営和ビル6F
03−3464−9693 Info Udagawa-beccan@ldandk.com
宇田川別館ブログ http://ameblo.jp/udagawa-beccan/


yosuke