HPとかyou tube とか

夏本番過ぎてスタジオ、仕事、スタジオ、ライブなどと満喫し狂ってすでに頭がパルプっております。

あー。夏楽し!


先日は宇田川カフェ別館でのライブあざっした。
流しそうめんもばっちりキメてライブも最高に楽しかったス。
呼んでくれた宇田川 ヒロ君ありがとう。
ありかわらずヒロ君の歌もソウルフルでバッチリでした。

そんな面白おかしい思い出がなんと映像に残っており、恥ずかし気もなくyou tubeにアップされております。
阿呆のようなツラしたアラサーの6人のダラしない顔した演奏を軽い気持ちで見てみてください。
途中の「赤ちゃ〜ん」のかけ声に、hamla飛鳥=赤ちゃん(31)という認識が大分浸透してきたみたいですね。  あは。






最高です。

ちなみにHPもこっそり作られておりますのでこちらも冷やかしがてら見てやってください。
今後チョイチョイUPしていきます。

hamla official website
http://hamla.info/index.html


よろしこしこ。


ちなみに今週土曜はマービンさんバンドにてドラム叩きます。場所はもちろん吉祥寺SPC
犬式の石黒さんやjiveのヨシヘイ、NGANGのレブ君と一緒です。
ちなみにタンクトップにバンダナ80年代アメリカンスタイル上等で演奏します。丸いサングラスかけます。

こちらもチェケら!

2012/8/4(土曜)
[ベストヒット♪吉祥寺NITE]

 OPEN&START 24:00
 ¥2000 1D付

(---ALL BEST HIT MIX---)

LIVE:
 イマイハゲメガネバンド
 マービン芸 & 808バンド

DJ:
 ふぃるむん
 yu ilsoo
  &MORE

http://www.mandala.gr.jp/spcnite.html

yosuke