DJ @恵比寿

土曜はnoaのlivepaint都内ラストということでDJで参戦してきやした。

しかも場所は恵比寿。
まったくもって普段遊ばない場所なんで、ややキョドっておりました。
そう。ぼくは田舎者。  ぐふっ。

しかも恵比寿の繁華街から少し離れた完成な住宅街の一角の実験的スペースでした。

ってまず入っての内装が

どんっ




サイケデリック過ぎるぜ! の図。



建物の外観は普通なんですが、入ってからのこれですよ。 ひーはー。



そんな中でDJしている僕ちゃん。







サイケデリックな僕。の図。






しかし、恵比寿って土地柄ですかね。奇麗なチャンネエばかりでしたね。(当社比)
あは。



そしてnoaの描いた絵がよかったすね。
この前はかなりアブストラクトな感じでしたが、今回はかなりテーマがはっきりしてたな。と、上から目線さーせん。



いいね!




てことで、今週はCD作りをさらに追い込みかけていきます。

あ。6/9に吉祥寺Star Pine's CafeでhamlaのLIVE決まりました。
こちらも引き続きよろしく。


yosuke