黒船音頭

うす。

最近免疫力が下がったせいで、口内炎みたいのが10カ所くらい同時に発生し、痛すぎてもはや口の中が軽くテロ状態ヨロシク上等あざす。で飯食うのも歯をみがくのもヒーハーといいながら涙ちょちょきれてました。

みなさまいかがおすごしでしょう?

健康は大事ね。


うむ。幸い症状も治まりなんとか飯も普通にくえるようになりました。
が、血液検査の結果が「よくわからん」でまとめられたため、原因不明でございます。
医者曰く、「症状おさまったからまぁいいでしょう」っておい。理由を知りたかったんじゃこっちは。ったく。

さしあたり、最近のテーマは「免疫向上」です。

にんにくとか、香味野菜好んでおります。

あは。


そんなで来週日曜日は渋谷familyにて「黒船音頭」hamla初出演です。ひーはー。
hamlaキーボードのユーボーがレギュラーでDJしているイベントでございます。
毎回マウンテンモカキリマンジャロがライブしてるんですが今回は私の地元のフェス「頂」出演のため、お休みなのですが、そのお留守番役で一発hamlaブチかまします。
うむ。楽しみすぎて免疫もアップしております。

familyはクラブなので普段はDJだけなんですが、ライブもたまにやっており、完全フロアライブ。
漢臭さ上等なライブをやったります。

来週日曜の夜は買い物がてら是非!

黒船音頭

6月3日(日) @ Family in 渋谷 open17:30〜 charge 1,000yen
http://www.club-bar-family.com/

Live:halma
2009年、武蔵野の奥地で元CLUBスタッフでお互いDJとして活動していたubowとyosuke a.k.a団長を中心に結成。幾度のメンバーチェンジを経て2010年頃より現在のドラム、ギター、ベース、シンセサイザー/キーボード、ビブラフォン、パーカッションという編成に落ち着く。目下関東近辺を中心に爆進中の元コズミック・ジャムバンド。ダヴ、レゲエ、アフロ、ラテン、ディスコ、ハウス、ジャムと様々なジャンルを飛び越え、着地点はゆとり世代のパーティーミュージック。Wash your soul with a music soap. 2010年よりSAIRUと供にWONDERLUST@吉祥寺StarPine'sCafeを主催。

※Moutain Mocha Kilimanjaroはお休みになります。

DJ:Waterdamage (A.B.P.), 四丁目(CHAMP/Key Of Life+), U-BOW, 土屋としふみ

FOOD:Tong2junction(A.B.P.)

yosuke