新居

調布に引っ越して、約2ヶ月。が!もはや馴染みまくっておること山の如し。

やっぱ7年住んでた所ってのもあるけど。俺は調布好きだね。
いわゆる
KI•MO•Iね

が、この住環境が最強すぎます。
ちなみに行き狂ってるラーメン屋がおよそ5件あります。(過去7年データ調べ)

いわゆる最強です。

2ヶ月しか経ってないけどもはや引っ越した感ないもんね。だは。
そりゃー鶴見とは空気違うよね。っと。
とりあえず近々母校の電通大に散歩でも行ってやろうかと考えております。

食神にも行かないとだし、HEARTS BEATSも行かなきゃだし、あそこのタイ料理屋にも行かなきゃだし、行くとこが多過ぎです。アホです。

ちなみに部屋も落ち着いて先日先輩であるクバのおすすめする木製ブラインドが届き部屋が高級感でること山の如しであります。

さすがお値段以上の店です。




お値段以上のブラインド(某量販店)の図。





寒過ぎて、外の雨が夜更け過ぎには雪へと変わりそうなんでこの辺で。


インフルエンザにはやはりウガイと部屋の加湿でしょ?



土曜はまたRECだ。

だは。  


は。



yosuke