絶賛REC中

寒い日が続きますがいかがおすごしでしょうか?
寒いのが嫌いすぎる私は早くも夏が待ち遠しいです。つまりはサザンが好きです。なは。

そんな最近は地下のスタジオでモゴモゴと曲などを録音しております。

アラサーバンドであること山の如し。で、相変わらずこんなことを当たり前のやうにやれてることに感謝です。
テメー自身にも。つきあってくれるメンバーにも。

そりゃ。もっとこーして欲しいとか、こーやれるのにてのもあるし、俺もそう思われてると思うし、でもそれ以上に一緒にやるのが楽しいてのがあるから限りある人生の中でここに時間を費やすぜ。て思うのであります。2012年。今年もあと11ヶ月…。

録音するたびに己の未熟さを痛感しつつ、でも曲が出来るのは楽しいっす。
メンバーには録音とか、音とか、ムチャクチャ詳しい連中ばかりなんで勉強になります。俺。
紅一点アスカさんは唯一アカデミックな知識をお持ちなんで、これまた新鮮で。

1月、2月は曲こしらえて、春になる3月と共に芽がでていけばこれまたよろしいかと。だは。
マイペースなこと山の如しですが、見た目以上に実はタイトなんですよ。


まぁまぁお楽しみに。

3月はライブやってくぜぃ。



だからミュージシャンぽいでしょ。の図。


yosuke