あけまして!

あけましておめでとうございます。

ってもうとっくにあけてること山のごとし。さーせん。

年越しは去年のように記憶を無くすこともなく、無事年越しました。
早朝の正月の清々しさといったらないね。おみくじは大吉で滑り出しいいこと山のごとし。

去年は公私で負なことが多かったので、今年は新年から上げ目でいきます。からの先日からレコーディング始めました。だは。

録音の音を聞くたびにテメーの下手さを知り、打ちのめされつつも他が重なると良い感じにむふふとほくそ笑んでしまいますな。
そーゆー意味ではレコーディング好きだな。俺。

ってことで今月は絶賛レコーディングしつつの、配信する話しもでてるんでお楽しみを。そこのあなた!ぜひ買い狂ってください。あは。

今年もライブやって、音楽満喫して行きます。つまりは遊びく狂います←いつも

色々遊んでいきましょう。世知が無い世の中だしね。

おす。


ほら。ミュージシャンみたいでしょ。の図。

yosuke