すっかり

久しぶり過ぎてもはや見ている人も推定8人から2人位に減っていると思われる、このblogですがとりあえずテメーへのメモ代わりにもはや書きます。

だは。

とりあえず春近し。ということで花見を筆頭に楽しみな行事満載の予感。
ざす。

DJだったり、バンドだったり春からまた色々動いていきます。
つーか、今日風すご過ぎて桜散ってんじゃねーか。と不安を感じずにはいられません。

で、まずはこれ。DJかまします。

2012年4月24日
19:00〜23:30
@横浜GrassRoots
livepaint: noa- (www.followyourline.com/noa-)

DJ:黒はんぺん(hamla)
GRAVITYFREE (www.gravityfree.jp)
SAMATA (www.stovesyokohama.com/grassroots)

FEE¥1500+ORDER
START 19:00

高校時代から友達で、今は拠点をロスに移して絵を描いているnoa-こと松井のイベント。
gravityfreeと一緒でこれまた楽しみですな。平日ですがバイブス上げ目でいきますよぃ。



高校時代から友達なんす。の図

で、
2012年4月28日
は青山蜂にて、店員のノリオとSNUCの名物イベント「MOONWALK」にてDJします。
詳細は後日。

で、バンドの方はというと

HAMLAとしては、5月3日にこれまた初めての渋谷はasiaにて、TOCONOMAのイベントに出ます。
asia初めてだし楽しみすぎますな。

あと、6月3日は渋谷familyにてドfunkの名物黒光りイベント「黒船音頭」に出ます。

hamlaキーボードのU-bowがレギュラーでDJしてるイベントでございます。
これまた楽しみすぎる。

うーーむ。夏に向けそろそろCDも完成しそうだしまたガツガツ動きますかね。


そして最近秀逸すぎてもはや恋しそうなこのCMを。

MK5です。

つまり


マジで恋する5秒前death。


yosuke