色々

先週は後輩のヤナイ(安斉さん)のイベントにて。久し振りにガッツリDJやりました。
楽しかったです。えへ。

ヒップホップかけて途中から四つ打ちにかえたんだけどもオープンマイクでフリースタイル(と言えるかわかんないけど)かましてきた時はビックリしました。

バンドも全部は見れなかったけどよかったすね。

つーか意外に久しぶりに集まったメンツで面白かったです。
あのメンバーだと大体朝までワッショイな感じだけど終電で帰った私を「自分で自分を誉めてやりたいです」
平和な一日。

そー言えばですけど、来月に行われる「タイコクラブ」ていう長野でやる野外フェスに行く予定なんですけど、追加のアーティストでなんと「ボアダムズ」が出るみたいです。

テンション激上がり!!!!!!!!!!

1193使わないで、ネクストステージへ、ドンギまりたいです。

そして秘密裏で進んでいるAngjahooのネクストへの動きも進みつつあります。ひとつの手応えと楽しみがまたひとつ増えた感じです。ふふふ。

つーか昨日今日とすげー寒いですね。
天気予報では「3月並みの寒さですねー」てやかましいわ!

月曜日ははまた20度くらいになるとかならないとか。はっきりしろ。天気!

風邪には気をつけませう。


yosuke