つり

yosuke-style2008-05-05

なんか急に思い立って釣りやりたくなって海行きました。

茅ヶ崎。サザンビーチ。サーフィン。ラブホ。

たまには自然の音と風に身をまかせるのもいいもんです。

リラックスなのです。はい。にしても、まだ夏じゃねーのに茅ヶ崎〜湘南のあの混み具合は「アホか!」と突っ込みたくなるほどであります。

みんな連休中だってのにやることねーんだなあ。(俺含め)
いや、そこでダラダラ過ごすのが「やること」なのか。むしろ。

また夏に行きたいすね。女の子と。(前回の日記に引き続き)

ちなみに釣果は「インポ」という名の謎の魚。(近くにいた釣り人情報)
みそ汁にするとうまい!てやかましいわ!

最終的にリリース。

地元の海の幸を食し帰宅。18:00。
前日は飲んでて寝たの2:00なのに今日の集合朝6時半。

この素晴らしい健康的時間の遊び。

この1週間は深夜から遊び朝まで。が連続だったので…。


あー。もう寝ます。でわ。

ps写真は「ろくでなしBLUES」に出てくる実際の吉祥寺の風景(早朝)鬼塚決戦参照。&外国っぽい風景







yosuke