きょうのできごと

かなり汗だく、つゆだく、特盛りで。てな感じなんですが。
汗が滝のやうに流れまくっておりました。今日。  もっとでぶってる方はおそらくオレの3倍位の量がでていることでしょう。お疲れさまです。なんか摂取した水分がそのまま垂れ流しという感じで水分とる意味がなかった感じす。 はい。

青山からの仕事の帰りに東京体育館の前を通り、バレーボールの全国大会の出場するであろう小学生を横目に見ながらビール片手に総武線に朝っぱらから乗り込むというかなりジャンキーな生活をしております。

昨日は墨田川の花火大会があったらしく銀座線の渋谷駅には浴衣姿の女の子がちらほら。FUCK!
明日も神宮の花火大会があるらしくまさに街は夏モード全快。
テレビでは花火の席取りのために徹夜で並ぶ人々。バカだなあと個人的には思いますがね。そんなんしてまで見るもんじゃねぇだろ。 日本人は平和というかなんというか。

そして今日は友達と河に行く予定だったんですが友人の1人が食中毒になり急遽中止に。みなさんも食中毒にはお気をつけを。


でかなりオレ的にはレアな出来事なんですが夜暇だったので映画でも見ようとビデオ借りてきました。
それが

きょうのできごと

という題名の映画だったんですねえ。


感想

田中麗奈かわいい。  以上。  


オレに映画見る資格はないのでしょうか?

そうじゃないと言ってくれ!

ちなみにバナナマンのお笑いビデオもかりてきました。


明日は久しぶりに暇だからにバイクで都内めぐりでもすっかな。 あ〜海行きてぇ。