3DAYS

本日を持ちまして、怒濤の仕事の3DAYsが終わりました。いや〜疲れた。暑いし。
だけどこの3日間はかなり客の入りは良くなかった。学生がテスト期間だからかなぁ?てそれだけではないとは思うがやっぱ学生位の若い客は結構CLUBとかきてんだなぁ。と。当たり前だが。
やはり出会いがないと嘆いてる人は行ってみるべきかも。同世代だし酒飲んでるしすぐ仲良くなれるからねぇ。

最近なんですが営業中ハコの音の鳴りに関して全面的にまかせられるようになってきまして、オレ的には
嬉しい反面かなり重要な事なのでプレッシャーです。いずれはウチで常にオレの理想の音を出せるようになって。的な事を要求されたのでその責任は重大ですわ。
これはーーーー重要ですよ。常にオレの音が鳴ってんですよ。かなりCLUB的には生きるか死ぬかみたいなとこですよ。
音とか照明とかやってるとバンドマンとして演奏してる側の時よりかなり音の鳴りと照明によって客のノリが左右することをビビットに感じます。それだけ客とかの立場だと無意識のうちに曲以外のものに踊らされてることがあるということだと思うんですね。
演奏する側だけでなくPA,照明、そして客!すべての色々な要素が混ざりあってある境地に達した時、そこは普段味わう事のできないまあ言葉では表現できない最高の空間が生まれるんだとおもうんですよ。
音楽って夢だね。DREAMだね。

これからは軽音のイベントのPA関係の事も色々教えてもらいたいなあ。ねえWAK-SAN。てな感じで

今日は昼の1時くらいまで吉祥寺デニーズで飲んで、音楽トークに花を咲かせ暑さと疲れと他諸々で、疲れきって電車で帰りました。はっ!と気付いたら高幡不動でした。そして調布駅前では右翼と思われる方が爆音で憲法改正がどうのと叫んでました。この暑いのにお疲れさまです。て感じでした。

この3日間は色々あり過ぎて正直精神的にしんどいですがこういう時を乗り越えればさらに成長できると信じて日々頑張ってくしかないです。

これ見てるみんなテスト等終わったらぜひ飲みませう!もう飲むしかないわ。こりゃ。

短い夏はもうすぐそこに。