7月 梅雨 まっしぐら

久しぶりの日記と思ったらもう7月ですね。なんか2005年も半分経ったと思うと早いなあ。まあ日々充実してるから楽しいすけどね。
ちなみに昨日は渋谷BALLなるクラブでの初DJだあったわけですが楽しかったね。とりあえずspecial othersはかなり盛り上がったね。よかったよかった。
小さいハコなんだけど音はすごいよかった。隣のビルにはROCK WEST、下の階にはYOU☆THE ROCKがレギュラーやってるオルガンバー。東急ハンズの前のハーレーの店からもう低音がガンガンで夜中なのに苦情こないのかなと思ってたけど全然大丈夫らしいす。さすが渋谷。レコードが世界一集まる街宇田川町!

バンド以外にもこうやって表現する場が増えたのは俺的にすごいうれしいす。そろそろDJの機材も買いそろえねば。金ねぇけど。なんとかして。ローンでもいいから。

ちなみにBALLには松浦という店員がいるんだけど、俺が行った時にはすでに出来上がってて(仕事中ですが)いきなりショット飲まされてかなり上がりました。酔っぱらって金入った金庫とかガシャーンてぶちまけてるし。かなりアホです。でもすげーいい人だけどね。店員が1番タチ悪いハコってすごいね。

知り合いも一杯来てたし楽しかったす。女の子とも仲良くなったし。やっぱクラブって色んな人と簡単に仲良くなれるし、踊れるし、疲れたら休めるし、酒飲めるし、いいと思います。
ぜひ行った事ない人1回行ってみませう。必ず新しい発見あると思います。ライブハウスとかよりは女の子と仲良くなれる確率は高いと思います。携帯の番号とかも簡単にゲットできるし。現に俺昨日ゲットしました!あざっす!出会いないと嘆いてるそこのあなた!クラブに行ってみてはいかが?とかいってみたりして。

しかし家帰ってからが最悪でしたね。飲み過ぎて頭ガンガンするし。起きてまずウコン飲みました。とりあえず水分過剰摂取!頭ガンガンのまま授業行きました。でも授業終わる頃には多少回復しました。
で腹超減ってラーメン食いたくなってたけちゃんラーメンへ。いやーうまかった。身にしみたね。
しかしこうやってみるとかなりジャンキーな生活を送ってますな。修正せねば…。
でも明日戸屋とSPCに沼澤尚見に行くんだよね〜。当然飲むしなあ。で深夜から急遽またDJすることになって
朝までかあ。やばい。やばい。体調管理しっかりしなければ。

というわけで告知

明日7/6(水)

吉祥寺bar drop

cheers

HOUSE/SOUL/JAZZ/R&B/BRAZIL

OPEN/23:00 / \1000/1drink

DJ ジュンペッタ/U-BOW etc

あと俺も1時間ばかしやらさせてもらいます。急遽ですが。


そーいえばウチのベースのWAK-SANがspecial othersのUNITでのレコ発のチケット手に入れたと騒いでました!俺行けないけど、周りにすきなヤツ多そうなのでみんなで遊び行ってみてはいかがでしょう?