無気力

今日はかなり無気力でした。なんもやってねぇ。でも夜はまだまだこれからってことで。
昨日の事書きます。
昨日SPECIAL OTHERSのLIVE行って来たんですがいや〜単純に良かった!というのと同世代なのにこんなんやっちゃうんだという刺激を受けました。まあ実際歳はオレより上ですが。
先日shelterのドンシャリの音聞いてゲンナリしてたとこだったのでタワレコの音はかなりよかったし、奇麗だった。まぁ酒でないのはしょーがないいんだけどオレ的にはやっぱ出して欲しかった。ジュースだけってのはねぇ。みんな目当ては一つなのに今一盛り上がらなかったのはやはりみんな酒入ってなかったからでしょう。明日のLIVEは盛り上がる事でしょう。行けないけど。

でliveはとゆーとベースが中心となりそのうえにナイスギターが自由にのり、ドラムが変態的といってもいいナイスグルーヴをかもし出し、それらをローズが優しく包み込むといった感じでした。  分かんねえか。この説明。でも聞いててかなり気持ち良かったす。
ギターがソロ長く引いてあれって感じになってもベースがカウントとって次のリフにつなげたり、ドラムソロの時も急に他のパートが音小さくしてドラムを際立たせたり、ベース陣が3のリズム刻んでる時4的なギターやオルガンを重ねるセンスの良さ。いやーすごいね。オレもこんな風にやりたいね。
歌ちょっと裏返っちゃったけどそれも愛嬌って感じでいい感じになってたし。なにより楽しくやってるね。
ちょっと上から見ちゃった。でも1番大事な事ですわ。

Rhythm Connectionも客気持ち良くなって楽しくやれるバンドになりたいすね。まあそのためには日々の練習と、技術の向上が必要ですが。これだけできれば満足てのはずーとないと思うし。思ったらおわりですな。

そーいえば帰りにK-onの加藤に会いました。彼はどーやら入場券はなくLIVEは見れなかった様です。残念。
なんか8月に代官山でDJデビューするって言ってました。オレは一足先にデビューするが。もし何もなかったらあそびにいきます。しかし代官山かぁ。オレは渋谷の小汚い小さいクラブで回すっていうのにしゃれてんなと思いました。ちなみに代官山は生涯2回しか行った事ありませんが20代後半〜30代の金もった人の街って感じしました。オレはまだ下北とか吉祥寺だなあ。まだ早いな。でも当時「元カレ」なる広末涼子
堂本剛が出てたドラマにはまっててちょっと上がりましたけどね。(舞台が代官山なんです)

あと今日夕方にやってる汐留スタイルなる番組の中で夜泣き石が取り上げられ掛川がでてました。ちょっと上がりました。普通に掛西の生徒とか駅前で質問されてたし。
ちなみに夜泣き石とは…… 面倒くさいので自分で調べて下さい。
幼稚園の時初めて遠足でいったのが夜泣き石だったなあ。



P S 来年の大河ドラマの舞台は掛川です。仲間由紀恵が来ます。すげー上がります。

P S シャラポワきれいなのにテニスの試合で、サーブ打つ時「っんうぁ〜」という言葉にならない叫びにも
似た声を発するので、ちょっとな〜。と思った今日この頃。たまらない人にはそれがたまらないんだろうが…

P S口上のヒゲ剃りました。気分で。高3以来初です。剃るのわ。東京来て知り合った人は見た事ないはず。
まぁあんま変わりませんが。