暑い〜

この蒸し暑さはヤバい。すべてのやる気がそがれる。
しかしうれしいことがひとつ。先日書いたテロに関しての日記に対しかなりたくさんのレスポンスがあったこと。やっぱ俺達の周りの奴らは間違いない!ヤバい奴ばっかりだ。俺達みたいな考えの人達はどの位いるんだろう?世界の人達の多くは平和を望んでるだろう。本当にごく一部の人間。それも力を持った人が
屈折した考えで自分の意見を通そうとしてるからこんなんになってるんだと思う。
日本は平和だからこういう事に関して鈍感になってると思う。(もちろんオレ含めて)実際テロの現場とかもテレビ越しだし。だけど危険な状況にリアルタイムで接してない日本人とかが平和とかについてマジで考えて行動を起して行けばそれは強大な力になって世界に影響を与えて行く事が出来ると思う。
オレにできる事といったらこうやってネットで文章書いたり、ライブとかで発信していくことだと思うのでどんどん機会を増やしていきたいですな。
俺達の意見に賛同してくれる人の輪を増やして行きたいね。

話は変わってプロレスラーの橋本真也がなくなったらしいね。かなりショックです。プロレス結構好きなので。プロレスという自分の体を張って四角いリングの中で己のすべてをぶつけあうという、まるで昔でいったら武士のような心意気をもつ者達の世界で一時代を築き上げた彼の功績は並大抵の事ではありません。オレが言うまでもなく誰もが知ってると思うが。武士の切腹の如く潔い彼の散り方に合掌。
ご冥福を御祈りいたします。


夏も近付いてきて、テストと梅雨が終わればいよいよ夏休みですな。楽しい夏にしたいです。
とりあえず海と、花火と、クラブは絶対行きたい要checkポイントです。
クラブにはK-onの連中誘っていきたいなぁ。行きたい奴は連絡求む!!!

今日の1枚

THE BAKER BROTHERS "in with the out croud"

UKのSOULIVEとも言われる3人組JAZZ-FUNKバンド。ただ編成がSOULIVEと同じなだけで、こいつらはかなりファンキー!特にこのライブ版は会場の臨場感がかなり伝わって来て興奮します。