昨日はお疲れさまでした。

最近更新が滞っておりまして、昨日某○ルクロードのDJの方に
「最近更新してないじゃ〜ん」
との指摘を受け、そういやしてなかったなぁと思い出し、現在更新をしている次第であります。

ちなみに昨日は渋谷BALLにて毎月やらせてもらっている「SPCC」の夏バージョンで、ゲストDJにマサオミ君とバヤ。そして後輩の加藤という3人のDJをゲストにむかえやらせてもらいました。

とりあえず来てくれたみなさんに感謝!!
無印クルーは特に最初の方から最後までいてくれて最高でした!

ちなみに来月も夏バージョンVOL2でやっていこうと考えておるのでよろしくです。ゲストもすでに決まりつつあり、またここで発表すると思われます。


しかし色んな人にからみまくり酔っ払い、迷惑かけまくってしまいました。
おいおい。毎回そんな事いってねえか?と思われるかもですいませんが、毎度毎度反省はしておるんですが、酒飲んでテンション上がるとつい。すいやせん。

そしてDJに関してですが、やはり酔っ払い過ぎてやるのはダメだと改めて気付きました。昨日はひどかった…
唯一うまくいったのは1番最後に流したサザンの真夏の果実だったでしょうか。

調子のってシャンパンのボトル入れて騒いだ者でした。


ただ今二日酔い…  SPCへ仕事に向かいます。

今日はレゲエ祭!!夏ですなぁ。


yosuke