改めて

気付いたすごい事

みのもんたのタフさ
 多分同じのがもう1匹いる。いつ寝てるんだろ?

石田ゆり子の美しさ&色気
 あ〜ゆ〜女性と結婚したいです。和服が似合うというか、30代後半〜40代にかけ色気が増してくる人

*女の子の言う「かわいい」と、男の思う「かわいい」のギャップ
 多分男の思うかわいいは女の思うのより3割増位

*下ネタが結ぶ男の友情
 時に下ネタで男の話は盛り上がり、友情が育まれる。

ジーンズで有名なラモーンズのジョーイがラストライブで履いていたのはスパッツだったという衝撃
 スパッツ履いてるラモーンズ好きを見た事ありません

ドラゴンボールで強くなっていく悟空の先の見えない感
 もはや最終的に世界一だか宇宙一だかわけのわからん強さになってくる

*同じく天津飯ヤムチャの戦力外的な使えなさ
 色んな戦いで完全なる足手まといっぷりを発揮!

*俺の日々のセブンイレブンの使用頻度
 ほぼ毎日に近い位行ってる気が… 年間300日

堤さやかの腰のグラインド
 言うに及ばず。

長瀬愛の腰のグラインド
 言うの及ばず。


はい。

すいませんでした。

頑張っていきましょう。


今日の夜 吉祥寺バーCHEEKYにてDJします。

ゲストでサマ(en?joy)&ヒデ(BUM PARTY)

SPCを代表するレギュラーパーティーからオーガナイザー二人を迎えての「屋台下」
雨ですっきりしない日が続きますが酒のんで音楽聞いて楽しんじゃいましょう!!


yosuke



yosuke