今から海

え〜。すっかり夏も半分過ぎ、世間ではお盆で、みなさま実家に帰省したりしておりますがみなさまいかがお過ごしでしょうか?
実家に帰る事もなく、東京にいる者です。お疲れさまです。

私が働いておる店のみんなで今から海へ行ってきます。ただいま23:00.
S.P.SEA.という企画です。

とりあえずでかいワゴンでも一発借りて行こうとしてたんですが今の時期予約で一杯らしく、結局業務用のぼろいバンしか借りられませんでした。
13年おち。のポンコツ。  あざっす。

ちなみに勝浦の方へ行こうと考えてるんですがうわさではギャルとギャル男がたくさんいるとかいないとか。
帰ってくる頃にはすっかり日焼けし、髪はメッシュ。車の中はハイビスカスとココナッツの香り。家はブラックライトが輝き、近所履きのサンダルはキティーちゃん。好きな音楽はトランスと浜崎あゆみ。「まじありえね〜し」が口癖のナイスガイになってると思います。
お疲れ様です。


さしあたり行くメンバーは全員夜の人間で、肌はおよそ海では場違いな白さなので、相当うく事が予想されます。  しゃ〜せ〜。
ある一人は
「俺はまじ白い。パンツの中の白さはやばい。でもチ○コはすっげ〜黒いけどね。」
と言っておりました。  すぃやせ〜ん。


今年の夏はまだ夏らしい事1度もしてなかったので楽しみです。



yosuke