マイケルジャクソソ

皆様はこの名前を知っているだろうか?

題名をよく見て頂きたい。
「ン」ではなく「ソ」である。

mj-spritという日本のマイケル好きには有名なマイケルのモノマネ(というにはあまりにもクオリティーの高い。)をするチームである。

その中でマイケルのこれまた秀逸なモノマネを披露するリー君という方がいるんですが、もうすごすぎて俺はマイケルそこまで聞いてなかったけど度肝抜かれ、なんなら泣きそうになりました。
つーかマジですごすぎるんですわ。
ちなみに二年前にマイケルが日本に来たときも会ってるし。

今日の朝何気なくめざましテレビ見てたら出てたし!

こりゃあもう見てーぜ!て思って調べたら金曜にSPCで追悼ライブやるらしい。しかも90分2セット。もう行くしかないっすね。

DJは吉沢さんとかかなぁ?と思いましたがどうやらトシヤ君がやるぽいす。
マービンさんさすがのブッキング。できる男です。

とまぁ色々書きましたが、要は朝からマイケル熱が上がったて話すね。

俺がSPCで働いてる時に共演してたのがスティービーワンダ一でしたw
ティービーワンダーではないっすよ。

ティービーワンダ一です。「ー」じゃなくて「一」(いち)ですからっ!

ちなみに「black&white」が一番好きです。


http://mj-spirit.com/

要チェックや!

yosuke