もうすぐ27歳をむかえるわけですが、先日飲んでる席でも思いましたが話してキャッキャ言ってる内容は10年後もおそらく1ミリも変わることがないと思われます。

大体、エロ。という名の崇高なネタを中心に世界は回るであろうと思われます。
はい。

20代も後半に入ると色々迷いも生じてきますが30までには決めたいところですな。まぁ、芯は全然ぶれてませんが。

にしても、空中にジャンプしながらのナニはそんなにいいものなのでしょうか?
いかんせんやる機会はないのでわからないです。あは。


しかしこの京浜東北線沿いのゲットーな空気というやヤツは中々慣れることがありません。

品川、大森、大井町、蒲田、川崎、鶴見と続く、この空気は一歩、街の横道にそれると最高にヤヴぁいです。
スリルがあってゾクゾクします。カッチカチです。


さて、今夜はスタジオだ。

押忍。


yosuke