27歳

本日をもって27ファッキン歳になりました。押忍。

これもひとえに皆様のおかげ&健康に生きれているからだと思います。謝謝。

27歳ていうとミュージシャン的にはそろそろオーバードーズしてみっか。or自殺でもYOUしちゃいなよhdhsjopfjdオメコ!て感じの年齢ですが、深夜の公園で全裸になるくらいの伝説を私はまだ残してないのでまだまだ死ねましぇん。むしろ今年の目標を「健康」にしたいくらいです。玄米菜食心がけます。日々精進。
誕生日ということもあるしとりあえず二郎にて菜食してこようと思います。


昨日は上村愛子が結婚というニュースをネット上にかけめぐり、マジかよ…。と若干落胆しましたが相手の男性の回転だかの選手もすげー好青年ぽくて私としてはよかったです。(ファン目線)
キ○タクの時は許せなかったですが。あは。

やはり美男美女はそれなりの人と結婚する義務があります。と思う。ます。

周りは不況不況と騒いでおりますが結局毎日の積み重ねなわけで、先は不安だけど日々頑張るしかないわけですね。つーかここにきて周りの友達の週休3日率が上がってますw
時間があるのは逆にいーことだろ。と思っておりまする。時間あるやつは金かかんない遊びすればイーと思います。サーフィンとか?

あ。来週平日の青山&梅雨の中、ライブあります。です。
雨空の中地下にもぐると月が出てるとはなんて素敵でしょう。
まぁ我々は汚い汗涎汁汗汗汁なライブをぶちかまします。よろしくです。

詳細はまた書きます。

27歳も遊びます。(夏休みの中学生ばりに)

押忍。近いうちに会う人はなんかおごってください。(催促)

yosuke