不眠

yosuke-style2009-06-21

まぁタイトル通りなんですが、遊んでると寝なくても全然元気でいられるのはやはり、SPCで鍛えられたからか?と思わずにはいられません。
金曜深夜にDJ&吉祥寺パーレーピーポーとバンドでスタジオ入ってジャムってきたんですが、実に楽しかった。
スペーシーでダブでファンクでディスコなハウス。て感じでしたな。
何も考えずに気持ちいいものだけ追い求めるといういわば、オ○ニーみたいなもんですな。
またやりたいっすね。

で、まぁ朝まで飲んでそのまま根岸へ移動。
朝から何やるか。て答えはひとつ。

そう。野球しかないよね。

梅雨の中の晴れ間で試合だよね。
まぁヒット打てませんでしたが久しぶり過ぎてテンション上がりましたね。あは。

で、そのまま横浜のお気に入りの鶏肉飲み屋でチバと軽く一杯。つーかここの鶏肉はうま過ぎます。ケンタッキーはこれと比べるとウンコですな。

さらに家帰って洗濯とかして、実に充実した1日でしたな。

相変わらず音楽漬けの毎日ですが、結局てめーのやりたい事ってこれなんでそれについては迷いなしです。
時間てのはどいつも限られてるんでそれにどんだけ費やすか。てことですね。

しかしまぁ寝ないでも全然楽しかったすね。
もはやキマッてましたね。あは。

またスタジオ入ろ。


yosuke