横浜

yosuke-style2009-06-23

横浜にせっかく住み始めたんで、横浜を開拓したいな。てのがありまして。

昨日は我が吉祥寺のボス。マービンさんがライブあるというので関内に繰り出しましたよ。月曜から。
関内と言えばベイスターズの本拠地の浜スタがあることで有名ですが、その街にあるstormy mondayなるいかした雰囲気のハコへ。
つーか、知り合いとかいねーと思ってたのに普通にいるし。
びっくりす。

かなり直音感全快の音でしたが、まぁやってるメンバーが凄腕の皆様なんでカッチョよかったすね。全員うま過ぎの40オーバー。
そんな40代いいっすね。年とるのも悪くないてもんです。

まだまだ目つけてる場所が結構横浜にはあるんで、こっそり遊びに行きつつ、いきなり友達誘っていきたいすね。さも知ったかぶって。
つーか私の住む鶴見は相変わらずゲットーで、昼から駅前にはワンカップ片手の親父がたむろし、人前でゲロはいてたりするんですが、ちょっと横浜駅周辺まで行くとかわいい、いわゆるミッション系女子大生&CANCAN読んでます。的なオシャレ女子が多く奇麗な子が多い気がします。つーかテンション上がります。あは。

横浜を開拓したいのだ。
です。


yosuke