せっかく実家帰ったのに台風接近とかで天気が微妙でゴールデンの時間帯に柔道いれちゃうフジテレビ、深夜に放送されちゃう巨人戦の如く、オレの帰省も微妙でした。
友達平日はやっぱ仕事やってるヤツ多くておれみたいな自由人は相手になかなかされませんでした。
平日休みの子と遊び行きましたが。
静岡の変わりぶりに多少驚きつつ。 例えばドンキが2件もあったり。

まああいかわらずのどかな感じでよかったす。離れて暮らしてるからそう思うんであって普段ないものを見たり感じたりすると人はいやされたり、刺激をかんじたりするんですねぇ。
ないものねだり。そう人はわがままなんですねぇ。それでも衆議院の選挙に行かなければいけないんだから。
堀江社長もそりゃ〜
天皇制?めんどくさいからやめちゃえばいいんじゃないんですかねえ?」
とか言うよ。しょうがないじゃん。めんどくさいとおもったんだからねえ。ホリエもん。

とにかく税金の無駄使いをやめてほしいすね。それが1番かな。おれは。あと忘れられてる拉致とか外交問題をもっと頑張ってほしいね。
石原伸晃があいかわらず石原軍団呼んで進歩ない選挙戦展開するのはかまわないんだけどもね。



今日の1枚

SOULIVE [break out]
思わず買っちゃいました。