秋風

夜にふく風が秋っぽくなってきました。ちょっと涼しい位。
夜とかTシャツで余裕ぶっこいて外歩いてるとちょっときつい位。
いわゆる季節の変わり目。
みなさま風邪にはお気をつけを。

最近腰をまたいためてしまい整体に行って来たんですが、いつも右足を組んで座ってる事を3秒位腰触っただけで言い当てられさすがプロ!と思いました。
さらに寝ながらテレビ見てる事まで当てられ、挙げ句の果てに結構頑固でしょ?心が尖ってんじゃないの?
とどうでもいい性格判断までやって頂きました。
まだ若いから尖ってんだよ!と心の中でぼやいてましたが。
とにかく座る時足くむのと寝ながらテレビ見るのは腰に悪いからやってはだめらしいす。
あしからず。

今日から仕事3連チャンです。大変です。で、レコーディングに入りそのまままた仕事3連チャンです。
3、rec,3てな感じですな。

まだオレは世の中に対しての不満なりなんなりに尖った形でしか表現できてないのかな?
もっとケツの穴をでかくしなければ。いや、変な意味ではなく。そっちの気はないので。

でわ頑張ってきます。  仕事。


PS オレン○レンジのドラム脱退したのって大○愛を喰っちゃったのでavexからものすごい圧力かかってやめざるを得なくなったかららしいね。

PS blogのデザインを変えてみました。どうでしょう?オレは結構気にいってるけど