LIVE AKE

昨日は知る人ぞ知るインスト&ちょっと歌バンド、Rhythm ConnectionのLIVEが下北沢はERAで行われました!
来てくれたみなさんに最大限のリスペクト!
一緒に飲んでくれた人にも最大限のリスペクト!
今日のLIVE来れなかったけど気にしてくれたみんなにもリスペクト!
あんまリスペクト使うとこの言葉の持つ意味に安っぽさがでてしまうのであんま使わんのですが敢えて使っちゃいました。

まあ色々あったけど総評すると楽しく出来た!これは非常によろしかったと思います。オレ達がバンドを始めた最大の理由。あとはお客さんももっと楽しめるように日々精進しなければ。

ちなみに今回初のステージのセッティングでした。ドラムが真横を向く!(どんな感じかはchivaの寝言参照)
めずらしいと思うかもですが、このスタイル、ジャムバンドでは結構メジャーなスタイルなんですねえ。意外と。オレの好きなspecial othersとかSOULIVEとかもこのスタイルだし。
まぁ見た目とかでなく俺達の場合このセットの方が断然演奏しやすいからなんですねえ。
僕達の曲って結構即興だったり回数決まってなかったりするからメンバー同士目線で合図したり手でカウントしたりで全員向き合ってるといいんですね。昨日でそれがはっきりしました。
これからLIVE遊び来てくれる時はその辺のメンバー内のかけひきも見て頂くとまた違った楽しみ方ができるんではないかな?と。思います。

ブッキングマネージャーにはおれのドラムに関してかなりぼろくそに言われたので個人練を増やさないと駄目だな。と思いましたわ。グルーヴ感がない。とか言われる原因はかなりオレにあるんではないかと。
それだけではもちろんないですが。まあ頑張ります。
さっそく今日個人練しに行っちゃいました。

来週には初のスタジオレコーディングがあります。いいもの作れる様頑張るんでよろしくです。
9/20、9/21と西調布某スタジオで行われるので暇だったら遊び来てみて下さい。
加藤氏による写真撮影も敢行予定!

来月の八王子はunchainと初対バンだ。俺達のこと知らない人がたくさん来そうなんでそのお客さんをごっそり頂きたいすね。
まあ気取らず飾らず自然体で楽しく。

PS WAK-SANの友達のC科連中は俺達よりunchainを楽しみに今度のLIVEに来てくれそうです。WAK-SANはあいつらだけ金とるか。と言ってましたが。www

PSのPS 毎回見ていた電車男今日最終回だったんですが見てる途中で寝てしまい起きたら終わってました…

FUCK!