残暑。リハ。明日LIVE。

34度とかさぁ。まだ昼間は残暑が厳しくクーラーはまだ使いそうです。

本日は明日LIVEという事もあり長めのリハが執り行われました。大体LIVEてブッキングの場合30分が演奏時間なんだけど最初PLUGでやった時はMC入れても全然30分いかなくて困ってたんだけど、今は曲も増えMC多く入れたら30分じゃとてもじゃないけど終われない感じになりました。しかも1曲1曲かなり作り込んでて全員納得してる曲はないけどもある程度のラインまでは来たかな?と。
明日のLIVEの曲を選べるすばらしさ!
今までは持ち曲全部やってたからねぇ。
明日の下北ではかなりいい感じにしあがった1曲を披露できると思われます。
乞う御期待!  


来週はレコーディングに入り、フライヤーも完成し、CDのジャケも友達に頼んだし、明日のLIVEでさらにステップして、10月の1発目にはデカイイベントが待ってるので、もう楽しんでやるのみですわ。

なんか巷ではホワイトバンドなるものが流行っておりますがぜひ一時のブームで終わらないでほしいものです。


明日のLIVE

下北沢ERA
(下北沢駅北口出て右に行き無印良品を通り過ぎ突き当たりを右。1つ目の角を左に入り斜め右上を見上げるとERAの看板がみえます。)

OPEN18:00 START18:30

我々Rhythm Connectionは5バンド中5バンド目です(トリ)
多分20:00過ぎ。

前もってメンバーの誰かに連絡くれればドリンク代500円のみでいけます。

みんなに聞いて楽しんで行ってほしいのです!

ぜひお越しを!