明日からレコーディング

仕事3連チャンが終わりここ2日で5時間くらいしか寝てない僕ですがこんな生活にももう慣れました。
いつもみんなに言ってることで、
夜勤だと次の日つぶれて1日無駄にならない?て言われますが仕事明けで寝ないでそのまま遊ぶと?
そう。なんと1日が24時間つかえるわけですねぇ。えーえー。すばらしい。
人より多く時間使えるわけですね。あらびっくり。
で、朝から夜まで飲み続けたりすると、パーティ―ピーポーになれるわけですね。

で、
明日からレコーディングなんですがまあ随時報告していこうかな?と

さっきWAK=SANから聞いたんだけど、すでにスタジオではスタンバイができてるらしくベースの音作りまでやってきたとのことです。すげー。
基本1発で録音するつもりなんでその緊張感がたまらんですね。

暇だったら遊び来てみて下さい。
ちなみに写真撮影も行われるので、おれはスタイリストばりに衣装っを持って行ってやろうかな?と考えております。
なんだかんだで楽しそうです。